一歩一歩

ここでは、「一歩一歩」 に関する記事を紹介しています。
 栗毛のオルフェーヴル牡馬を見送った後、離乳2日目の放牧地を訪ねました。

母たちは、悲嘆に暮れた様子。

9・その後・セレ
 

夜通し歩いて、疲れ切ったのでしょうか。

9・その後・ワイン
 

ロードカナロア牝馬は、まだ活発に母を捜していました。

9・その後・カナ
 

時折、ゴールドアリュール牡馬も、ついていきます。

9・その後・再び
 

オルフェーヴル牡馬の親子のところへ、合流。

9・その後・合流するも
 

しかし、カナロアだけは、また柵沿いを歩き始めました。

9・その後・そわそわ
 

「どこに行ったのかなあ・・・」

9・その後・捜す
 

アリュールは、オルフェ母さんがいれば安心するのか、近くへ。

9・その後・オル母へ
 

「何してるの?」

9・その後・オル来る
 

本物の息子が現れて、少しまた寂しくなりました。

9・その後・あらあら
 

そぞろ歩きをするカナロアを見て、

9・その後・遠景
 

昨日の朝まで一緒にいた母を捜しに、

9・その後・さがす
 

よく歩いた場所を確認しに行きます。

9・その後・さがす2
 

そんなこんなで、2日目が終わり、3日目。

夕方にのぞいた時には、普段通りの放牧地に戻っていました。

「また来たの?」と、オルフェくん。

9・その後・三日目
 

離乳した2頭は、くっついています。

9・その後・2頭
 

周りを見る余裕が出て来たカナちゃん。

9・その後・ゆとり
 

アリュールくんも、寄ってきます。

9・その後・くーも
 

オルフェ母さんの隣で、草を食むカナロア。

9・その後・オル母と
 

ダンカーク牡馬は、挫せきで舎飼い。代わりにハービンジャー牡馬が放牧地に戻って来て、一団となりました。

9・その後・みんなで
 

興味津々ハービンくん。

9・その後・ハービン
 

顔を触られて、

9・その後・なに
 

「うわー!!」

9・その後・うわ
 

カナロアとアリュールは、寄り添い合って。

9・その後・寄り添い歩く
 

2頭で、母がいなくなった出口へ。

9・その後・外を見る
 

すると、また、カナロアだけが、走り出しました。

9・その後・突然
 

遊び始めるハービン。

9・その後・ハービンかじる
 

戻って来たカナロアと、アリュール。

9・その後・アリュ&カナ
 

元気なアリュールは、オルフェにいたずら。

9・その後・オルに
 

ハービンとじゃれ合います。

9・その後・ハービンに
 

再び、母を捜して走り出したカナロアを追って、オルフェが併走。

9・その後・オルとカナ
 

離乳した2頭は、友達と過ごす中で、着実に、一歩一歩前に進んでいるようでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 12:27 | | #[ 編集]
お友達やロリー母さんが一緒なので落ち着いてきましたね。
ダンカークくんの挫せきが、早く治りますように!
2016/12/30(金) 18:25 | URL | aqua #hPjq5csI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1244-4f3ce1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック