親子共々

ここでは、「親子共々」 に関する記事を紹介しています。
 1歳馬の整歯を見守った後、歩いていると、4月生まれの2頭を見つけました。

ロードカナロア牝馬が気が付いて、

6・牝・カナ気付く
 

オルフェーヴル牝馬も気が付いて・・・。

6・牝・気付く
 

互いの距離が、すっかり縮まったようです。

母親どうしも、少し離れたところに一緒にいました。

6・牝・母たち
 

元々、幼馴染みの2頭。

馬が合うはず。

お母さんが追いかけて来ないので、カナロアちゃんが、動きました。

6・牝・行こうかな
 

「あっちに、行ってみようっと!」

6・牝・すたすた
 

「ちょっと、ちょっと!待ってよ」

6・牝・オルも
 

「一緒に行こう!」

6・牝・待ってー
 

追いついたオルフェちゃん。

6・牝・一緒に行こう
 

今度は、自分が先頭になって歩いてきます。

6・牝・そそくさ
 

「あっそぼ!」

6・牝・ばあ
 

オルフェちゃんは、当初、人見知りでしたが、最近ではすっかり人馴れして、みんなにかわいがられるようになりました。

そんなオルフェの後ろから、「大丈夫?」と、顔を出すカナロア。

2頭と遊んでいると、軽トラックが通り、気が付いたカナロア母さんが、やっぱり走ってきました。

「うわーい!」

6・牝・いこう
 

母の元へ走っていく、オルフェちゃん。

その後に、カナロアちゃんが続き、後を追う、おせっかいママのプリンセス。

6・牝・みんなで
 

奥へ行くと、皆、安心したように、くつろいでいました。

6・牝・すっかり慣れて
 

このグループに、近々、末っ子オルフェーヴル牡馬も加入予定。

今後に、ますます注目です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たくさんの記事がアップされて嬉しい悲鳴とともに見せてもらいました(๑^^๑)
カナロアちやんとオルフェちやんはすっかり仲良しになって、2人だけで遊べるようになりましたね。
プリンセスママもだいぶ慣れてきたけど、異変(軽トラ)を察知してすぐ駆けつけるとは優秀なお母さんですね。
オルフェちゃんのママはいつもゆったり構えてて、その首の下から顔を覗かせてるオルフェちゃんが可愛い!
仲よし女の子達に末っ子オルフェくんが仲間入り出来るか楽しみです。
2016/07/08(金) 23:08 | URL | ラベンダー #8c6RAryI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1228-fa776ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック