さあ、遊ぼう!

ここでは、「さあ、遊ぼう!」 に関する記事を紹介しています。
 3月生まれのハービンジャー牡馬が、放牧地に戻って来ました。


5・ハービン・走る
 

早速、おおはしゃぎ。

初顔合わせのダンカーク牡馬とも、難なく遊んでいます。


5・ハービン・シル来る
 

私を見つけたシルエットが歩いてきても・・・。


5・ハービン・シル
 

オルフェーヴル牡馬のお母さんにくっついて、まるで来るそぶりはありません。


5・ハービン・遠くに
 

オルフェ母さんが動き出すと、一緒に移動。


5・ハービン・一緒に
 

やっと、こちらへやって来ました。


5・ハービン・来る
 

「ねえねえ」


5・ハービン・アップ
 

「あそぼー!」


5・ハービン・ガブ
 

みんなのところへ、自分から行っては、ちょっかいばかり。


5・ハービン・あそぼ
 

「うわー!もう勘弁してよ!」


5・ハービン・こらー
 

次はどこへ行こうかと、目をきらきらさせて・・・。


5・ハービン・やんちゃくん
 

みんなのことを観察しています。


5・ハービン・遠慮なく
 

もう、母シルエットは、完全に放任主義。

自分の仔のやんちゃぶりを知ってのことでしょうか。


5・ハービン・ダン
 

乳母にぴったりくっついて、移動していったダンカーク牡馬に、


5・ハービン・移動
 

そっと近付いて、「わっ!」


5・ハービン・いえい
 

奥に歩いていったダンくんに、


5・ハービン・ダンくん
 

前から近付くと、


5・ハービン・お?
 

「待てー!」


5・ハービン・待て
 

さすがのダンくんもたじたじで、乳母のところへ、駆け寄ります。


5・ハービン・わあい
 

寄らば大樹の陰。


5・ハービン・隠れたつもり
 

いつの間にか、オルフェくんもやって来て、仕方なく応戦するダンくん。


5・ハービン・うわ
 

「あんまり、いじめないでよ」と、パクパク。


5・ハービン・助けて
 

「じゃあ、僕が相手だ!」


5・ハービン・俺が相手だ
 

その後も、「ねえねえ、遊ぼうよ!」


5・ハービン・ねえ
 

乳母さんにくっついてばかりのダンカークくんを誘いに行くと、

「しつこいわね!」と、怒られてしまいました。


5・ハービン・怒られた!
 

まあ、それでもシュンとなることなく、元気いっぱいで、闊歩するハービン。


5・ハービン・へっちゃらさ
 

彼はなかなかの存在です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダンカーク君の乳母かあさん、本当の親子のようにダン君を大事に守ってくれていて、ダン君も頼り切っている姿を見て、安心しました!
ダンカーク君、友達と仲良く相撲やかけっこをして、立派な競走馬になってね☆
2016/06/19(日) 20:01 | URL | Hase #-[ 編集]
今年のハービンくんもなかなか面白いですね。
お友だちと積極的に遊ぼうと全然物怖じしないですね^^。
ハービンくんを中心にダンくんもオルフェくんも良い仲間になりそうですね^^。
オルフェ母さんか乳母さんの周りが双子ではなく三つ子になりそうな予感。
2016/06/24(金) 01:09 | URL | aqua #hPjq5csI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1218-63e95dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
