元気いっぱい

ここでは、「元気いっぱい」 に関する記事を紹介しています。
 ハービンジャー牡馬は、オルフェーヴル牡馬との合流を前に、交互に放牧地を体験中。

5日は、パドックだったため、「ここ、狭いよ!」と言わんばかりに、跳ね回っていました。

4・ハービン・走る
 

体が柔らかく、母の小さい頃にそっくり。

4・ハービン・柔軟
 

いたずら大好きな男の仔です。

4・ハービン・いたずら
 

「何か?」

4・ハービン・きりり
 

「ここ、かゆいんだよね」

4・ハービン・かゆ
 

「遊んでくれる?」

4・ハービン・イケメン
 

表情豊かで、見ていて飽きません。

あまり、ちょろちょろするものだから、

4・ハービン・ひょい
 

母シルエットに、「静かに!」とにらまれますが、それくらい、へっちゃら。

4・ハービン・母と
 

とにかく、お母さんに付きまとい、

4・ハービン・親子で
 

体をいっぱいに使って、

4・ハービン・ハッスル
 

アピールしていました。

4・ハービン・勢いよく
 

立ち上がると、目線が高くなり、

4・ハービン・おりゃ
 

大興奮。

4・ハービン・ぴん
 

あらあら、お腹が空いていたようです。

4・ハービン・静かに
 

これで静かになるかと思いきや、生後半月で、お母さんに種付け?

4・ハービン・種付け
 

しつこい息子に、うんざり顔のシルエットですが、

4・ハービン・しつこい
 

元気がいいことは、良いこと。

4・ハービン・やれやれ
 

2年目の子育てに、まんざらでもないようです。


スポンサーサイト

関連タグ : ハービンジャー,

コメント
この記事へのコメント
本当に元気がいちばんです。
悲しい思い出も吹き飛ばしてくれそうな元気な仔馬ちゃんたち♪ 写真を見ているだけで、自然に笑みが浮かんできます(^^)

ハービンくんは、シルエットママの得意技、ネコパンチをマスターですね♪
動くの大好き!!な様子が伝わってきました(^ー^)
2016/05/19(木) 12:50 | URL | ふじか #PRwiQu56[ 編集]
めちゃくちゃ元気ですね~
まさしく元気いっぱい!!
見ててとても良い気分になりました(*´∀`)
2016/05/20(金) 11:14 | URL | ひーちゃん #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1205-50d1b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
