オルフェーヴルの牝馬、誕生

ここでは、「オルフェーヴルの牝馬、誕生」 に関する記事を紹介しています。
 4月2日の午後9時20分、予定日より2日早く、父オルフェーヴルの牝馬が誕生しました。

4・誕生・座って
 

昨年生まれた全兄によく似た顔。

4・誕生・立って
 

「やっぱり、似るんだね」と、何度も笑顔で見つめます。

生後3日目の今日、パドックに出たオルフェちゃん。

4・誕生・3日目
 

乾草の端で、のんびり寝ていました。

隣では、ハービンジャー牡馬が、お母さんより早く起きて、大騒ぎ。

4・誕生・ハービン
 

「起きて!起きて!」と、周りを回ります。

4・誕生・起きて
 

やっと、起き上がったシルエットに、大喜び。

4・誕生・やっと
 

「早く、早く!」と、授乳を催促。

4・誕生・わい
 

とても元気の良い息子に、シルエットもたじたじでした。

4・誕生・バタバタ
 

その間に起きたオルフェちゃん。

4・誕生・オルちゃん顔
 

手を出すと、目を丸くして、ちょっと、おっかなびっくり。

4・誕生・ばあ
 

お兄ちゃんより、警戒心は強そうです。

対照的に、「あそぼ!あそぼ!」と、顔を出してくるハービンくん。

4・誕生・ばああ
 

「ねえ。もう、行っちゃうの?」

4・誕生・ハービン顔アップ
 

遊び好きな、わんぱく坊主。

徐々に、活発になってきたオルフェちゃんは、

4・誕生・オル顔
 

パドックの中を、ひょいひょい駆け始めました。

4・誕生・走る
 

肢が長くても、俊敏な印象です。

4・誕生・立ち姿
 

お母さんは、4産目となり、すっかり落ち着き払って、子育て。

4・誕生・もう一度
 

さて、この先、どんな姿が見られるでしょうか。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/18(水) 15:48 | | #[ 編集]
サクセスゴーランドまま
お疲れ様でした。
可愛い女の仔誕生おめでとうございます(*^^*)
ほんとオルフェくんそっくり~
鼻の辺り白っぽくなってるとこなんて
まさしくオルフェくん♪
これからも楽しみです!!
2016/05/20(金) 11:07 | URL | ひーちゃん #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1204-3496e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック