遊び相手

ここでは、「遊び相手」 に関する記事を紹介しています。
 生後1週間のオルフェーヴル牡馬。

3・ミケ・オルフェアップ
 

明るい性格で、人にもすっかり慣れました。

口の中にしまいそこなった舌を、ペロッと出して・・・。

3・ミケ・べろ
 

そのまま、バケツのところへ。

3・ミケ・バケツ
 

いたずら開始。

3・ミケ・いたずら
 

お母さんのところへ戻っても、舌はまだそのままでした。

3・ミケ・ぺろ
 

意外と、アバウトな馬?

朝の散歩から帰って来たミケが、おもむろに、パドックの柵の上へ。

3・ミケ・現る
 

爪とぎするミケを、遠くから観察する、オルフェくん。

3・ミケ・狙い
 

登ったり、下りたり。

3・ミケ・ごりごり
 

自由自在に遊ぶミケに気が付くと、自分から、こちらへ。

3・ミケ・こっちへ
 

まだ、舌は出たまま。

その辺りを駆け回ると、ヤッホー!

3・ミケ・ひょい
 

お母さんもやって来て、ミケを警戒。

3・ミケ・こら
 

猫パンチを避け、不満顔で、戻っていきました。

わーい!

3・ミケ・ジャンプ
 

わーい!

3・ミケ・わい
 

イエーイ!

3・ミケ・いえーい
 

朝から元気いっぱいのオルフェくん。

見ている方も、楽しくなります。


スポンサーサイト

関連タグ : オルフェーヴル,

コメント
この記事へのコメント
カメラ目線炸裂ですね‼
さすがです(*^^*)
はい、私も楽しくなりました~
元気いっぱい幸せです♪(^^)
2016/05/13(金) 15:04 | URL | ひーちゃん #bBmFigmc[ 編集]
しまい忘れた舌が出たままのオルフェくんが可愛い~💕
オルフェくんの流星も途中で大きく途切れているようにも見えますね。

猫パンチのミケちゃんと睨んでる(?)ロリーママのショットが笑えました。
2016/05/13(金) 21:32 | URL | ラベンダー #8c6RAryI[ 編集]
ミケちゃんを警戒しているお母さんの写真、すごく良いですね!真ん中にちゃんとこちらを気にしているオルフェ君も写っているし、ミケちゃんの猫パンチの動きと、それに反応するお母さんの表情がすごく良い写真だなって思いました。
ミケちゃんのヒゲ、上を見上げていると、女の子なのに立派なヒゲですね!
2016/05/15(日) 18:28 | URL | Hase #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1201-fb4c7720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
