ハービンジャーの牡馬、誕生

ここでは、「ハービンジャーの牡馬、誕生」 に関する記事を紹介しています。
 3月18日、午後8時半に、父ハービンジャーの牡馬が誕生しました。

3・シル・誕生
 

母馬は、父ディープインパクトの8歳馬サクセスシルエット。

3・シル・母仔
 

自身と昨年産んだノヴェリスト牡馬の誕生日が、3月19日。

「あとちょっとで、みーんな3月19日だったのにねぇ・・・」

と、妙なところで残念に思いながらも、安産で、ホッとしました。

3・シル・顔
 

昨年の6月、妊娠中に手術したこともあり、無事に生まれてくるのか、最後まで、本当に心配でした。

2年続けて、元気な男の仔を産んでくれたシルエット。

今年は、どんな子育てが待っているのでしょうか。

生後3日目の今日、パドックに出ました。

3・シル・3日目
 

流星がいったん途切れ、また続くという特徴ある顔立ち。

3・シル・こっち
 

そして、きりっとした立ち姿。

3・シル・ポーズ
 

なかなかの雰囲気です。

2産目の母は、昨年よりは、余裕のある子育てぶり。

3・シル・親子
 

静かに草を食べる母の横で、楽しそうにジャンプするハービンくん。

3・シル・わいわい
 

自由奔放。

3・シル・ぴょん
 

馬着が少し大きかったかな?

3・シル・横
 

「ねえねえ」

3・シル・くんくん
 

「これ、食べていいの?」

3・シル・草
 

あどけない顔がなんともいえない、ハービン。

3・シル・あどけない顔
 

性格も良さそうです。

3・シル・ハービン
 

「眠くなったから、一休みするか・・・」と、もじもじ。

3・シル・ことん
 

ころん。

3・シル・ころん
 

お母さんの隣で、満足げに丸くなります。

悲しいことがあった後の喜びは、何倍も大きいものでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シルエットまま、お疲れ様でした。
ハービンくん誕生おめでとうございます(*^^*)
最後にupされてる写真
めっちゃ可愛いですね‼
ギュッと抱きしめたくなりました♪(^^)
2016/05/13(金) 12:53 | URL | ひーちゃん #bBmFigmc[ 編集]
シルエットママ、可愛いハービンくんの誕生、おめでとう!
去年の出産後にたいへんだったことを思うと安産で本当に良かったです。子育ても去年と違ってゆとりさえ感じられますね。

パドックに出たハービンくん、元気いっぱいですね。光にかたどられた産毛がふわふわしてて触りたくなりました。カナロアくんの分もすくすく育って立派な競走馬になって下さいね。
2016/05/13(金) 13:45 | URL | ラベンダー #8c6RAryI[ 編集]
私ってばブログの更新に気づかずに、本日この記事を見つけました( ˊᵕˋ ;)
頑張って時系列を追って行きます!

シルエット、あと1日でみーんな同じ誕生日、惜しかったですね。
でも、生命の不思議さを感じます。
ハービンくん、とってもかわいいです!
そして、シルエット術後も順調で、牡馬の出産という大仕事も済ませ、褒めてあげたいです。
会いに行くのが楽しみです!
2016/05/27(金) 22:15 | URL | みで #BXkg48Jw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1200-ef4be466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック