丈夫で元気

ここでは、「丈夫で元気」 に関する記事を紹介しています。
 16日の朝、パドックで眠っていたオルフェーヴル牡馬が、起き上がりました。

3・オル・授乳
 

早速、母乳をもらうと、活動開始。

3・オル・歩く
 

骨太タイプで、しっかりした体をしています。

3・オル・ふわあ
 

さすが男の仔。

明るめの鹿毛で、額には大きな流星。

3・オル・きりり
 

目もとは、全姉によく似ています。

3・オル・顔
 

左後一白は、お父さん譲り。

3・オル・ちら
 

どこからか、ミケがやって来ると、

3・オル・ミケ
 

パドックのオルフェくんも、エンジンがかかり始め・・・。

3・オル・元気
 

乾草の上をひょいひょい。

3・オル・ぴょん
 

鼻の穴をふくらませ、ポーズを決めてくれました。

3・オル・すくっ
 

「これは、食べられるの?」

3・オル・母と
 

大らかな母の横で、興味津々。

丈夫で、元気なオルフェくん。

3・オル・ミケ2
 

遊びに来ていたミケは、その頃、周りで飛び交うスズメに釘付けでした。



関連タグ : オルフェーヴル,

コメント
この記事へのコメント
うぉ〜名馬の証の左後一白じゃないですか!!オルフェーヴルの産駒にも意外と少ないんですよね〜。期待してます!
2016/05/12(木) 14:18 | URL | ココロ #-[ 編集]
ロリオルくん、馬体はほんとに
栗オルくんに似てますね!!
長くて丈夫そうな脚
楽しみです(*^^*)
2016/05/12(木) 15:34 | URL | ひーちゃん #bBmFigmc[ 編集]
生後間もないのにきりっとした表情がかっこいいです❗
調教を頑張ってた2014ディープくんやエンジニアくんがお兄ちゃんですよね。
オルフェちゃんも含め、この兄弟(妹)は美形ぞろいですね(*^^*)
左後一白もかっこいい・・・・もしかしてミケちゃんも?
2016/05/12(木) 18:08 | URL | ラベンダー #8c6RAryI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1198-13f6144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック