ひとり遊び

ここでは、「ひとり遊び」 に関する記事を紹介しています。
 生後10日目のゴールドアリュール牡馬。

草を探しながら歩いている母馬の近くで、ひとり遊び。

積もった雪を掘ってみたり、

2・10日目・ほりほり
 

草を口にしてみたり。

2・10日目・遠くから
 

ちょろちょろと動く小さな塊に、橋の向こうの放牧地の馬たちが気付きました。

みんな、微笑みながら見ているような気がします。

好奇心旺盛なアリュールくんは、母から離れて、散歩。

2・10日目・いそいそ
 

目をくりくりさせて、周りの状況を観察しています。

2・10日目・ポーズ
 

「うわっ!逃げろ!」

2・10日目・いそげ
 

不安になったら、すぐ母の元へ。

2・10日目・ささっ
 

ここなら安心・・・というふうに、

2・10日目・らんらん
 

生き生きと跳ね回っていました。

2・10日目・びよーん
 

さすが男の仔と思わせる、ごつごつした顔つき。

2・10日目・かぷ
 

パドックに入ってみると、

最初のうちは、母にぴったりと寄り添っていましたが、

2・10日目・ぴた
 

すぐにこちらに顔を向け、

2・10日目・そろり
 

そろっと接近。

2・10日目・ちょっとずつ
 

なかなかの”いたずらっ子”になりそうな予感がしました。

向かいのパドックからは、ロードカナロア牝馬が、「よいしょっ!」と顔を出して、遊びたそう。

2・10日目・カナ
 

こちらは、本当に愛くるしく、すでにみんなの人気者。

そんなカナちゃんとやりとりしていると、背後から、ガタンという音。

また、ひとりで遊び始めたアリュールくん。

2・10日目・バケツいじり
 

遊び方も男の子。

この先、どんどんパワーアップしてくれることでしょう。


コメント
この記事へのコメント
アリュくん、脚長いですね!!
スタイル抜群!!
カッコいいです(*^^*)
いたずらっ仔、牧場の方は大変かもですが
私は楽しみです(^_^;)
2016/03/15(火) 16:11 | URL | ひーちゃん #bBmFigmc[ 編集]
顔(特に目)が天使のように可愛いのにやることは・・・。
かなりのわんぱく君になりそうですね^^;。
カナちゃんと合流したら、「ちょっと静かにしなさい!」と
カナちゃんママから注意されるのではないだろうか^^;。
周りは大変ですが、のびのびと育ってくれると良いな~。

2016/03/15(火) 22:07 | URL | aqua #hPjq5csI[ 編集]
「く」が可愛いアリュール君(顔も可愛いですが)、足が長くてビックリです!!この足で、世界制覇!して欲しいです。そしてカーリーなシッポも可愛いですね!
2016/03/15(火) 22:24 | URL | Hase #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1183-b5b00683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
