青空の離乳三日目~ディープ&ネオ

ここでは、「青空の離乳三日目~ディープ&ネオ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、朝から晴天。

離乳三日目のディープインパクト牝馬とネオユニヴァース牡馬は・・・・。

9・離乳3日目3頭 

クロフネ母さんと一緒に、顔を並べて、草を食べていました。

実は、離乳して一晩明けた昨日から、いつも一緒に放れていた仲間(5月生まれ親仔)と外に放してみたのです。

放牧初日の昨日は、やはり離乳した二頭のみ、母を捜して、時折、いなないたり、駆けたり。

9・離乳2日目・ディープ&ネオ走る 

時折降る通り雨に濡れながら、不安そうな顔で過ごしていましたが・・・。

今日は、青空のもと、まるでいつもと変わらない様子で、私のところへやって来てくれました。

9・離乳3日目ディープ 

「うわぁ、えらい、えらい!」

とにかく、めちゃくちゃにおでこをなで回すことしか、私には出来ません。

まだ離乳して、40時間ほどしか経っていないというのに、この落ち着き。

いつも生活を共にしてきた、よその母さんたちと放れたのが、良かったのでしょうか。

ディープもネオも、今日からしばらく、この6頭家族との生活をしていきます。

9・離乳3日目・6頭家族 

あんなに取り乱していたネオ。今日は、牧柵の上にちょこんと顔を出し、かじる余裕さえ出てきて。

9・離乳3日目・ネオ 

でも、お互いにこんなにくっついて、草を食べている後ろ姿から、やっぱり哀愁を感じてしまうのは、私だけでしょうか。

9・離乳3日目お尻 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/117-718720f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。