ダンスの兄、近々デビュー

ここでは、「ダンスの兄、近々デビュー」 に関する記事を紹介しています。

お母さんと一緒に、カメラ目線で近付いてきたのは、ダンスインザダーク牝馬。

9・ダンス母仔 

だんだんと、小さい頃の母そっくりになってきました。

母は、2000年の5月末生まれながら、2歳の6月にデビューし、函館2歳S二着、ファンタジーS三着の成績を残した活躍馬。

2004年の秋に、また牧場へ戻ってきて、翌春から繁殖生活に入りました。

そして、2006年に初めての仔を産んだわけですが・・・・。

その初仔、つまりダンスちゃんの兄が、今月末にも札幌でデビュー、との情報です!

母も管理してくださった調教師さんからは、「結構いけるぞ!」との心強いコメントが・・・。

札幌なら、応援に行けるので、今からドキドキ・わくわくしています。

父親は、ワイルドラッシュ

ワイルドラッシュといえば、先週、新馬を勝ったばかりのスズカワグナーが、今日、連闘でコスモス賞を勝ち、注目を集めているところ。

知人の牧場ということと、馬の誕生日が自分と一緒という単純な理由で、ひそかに応援していた私は、なんだか妙に盛り上がってきました。

「うちのワイルドラッシュくんも、続いてくれますように!!」

馬をとても大切にする調教師さんの力を信じて、まずは初戦、良い競馬をしてくれることを祈っています。

9・バクシンオー・(ダンス姉) 

(こちらは、二番仔の1歳・サクラバクシンオー牝馬。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/114-d955f77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
