放牧地デビュー

ここでは、「放牧地デビュー」 に関する記事を紹介しています。
 夜の間に放牧地に雪が舞い降り、白いキャンバスが出来上がりました。

朝日を浴びてきらきらと輝く、その大地に、初めて足を踏み入れた、オルフェーヴル牡馬。

母と共に、一通り歩いた後、たまらず飛び出していきます。

「わーい!」

3・放・雪原を
 

母のいる場所へ戻ってから、

3・放・水桶
 

またひとりで、お散歩。

3・放・またひとりで
 

楽しくて仕方がありません。

3・放・嬉しい
 

広々とした空間。

聞こえる鳥たちの声に、気持ちもウキウキしてくるオルフェくん。

「草なんか食べていないで、遊ぼうよ!」

3・放・ねえねえ
 

動き出したお母さんについて歩いている途中、ふと何かに釘付けになったオルフェ。

3・放・あれ?
 

その視線の先にいたのは、こちらも釘付けのプリンセス。

「あれ?あんなちっちゃな仔、昨日までいなかったよね?」

3・放・プリンセス
 

そんなふうに、不思議そうに、見つめています。

隣の放牧地では、シルエット。

3・放・シルエット
 

みんなに見つめられながら、新しい世界を楽しむオルフェくん。

「ねえねえ!」

3・放・アップ
 

とやって来た時に、隣の放牧地から、いななきが聞こえてきました。

先ほどから、出入り口には、お母さんの友達の姿が・・・。

3・放・奥では
 

だんだん仲間が出産して、同じ放牧地からいなくなってしまうので、寂しいのでしょう。

「ヒヒヒヒヒーン!」

即座に返事をしたのは、ちっちゃなオルフェでした。

あちらでも、こちらでも注目の的。

3・放・注目の的
 

ギャラリーは、だんだん増えてきます。

3・放・どんどん
 

さて今日は、どんな一日になるでしょうか。

3・放・それっ
 




関連タグ : オルフェーヴル,

コメント
この記事へのコメント
相変わらず可愛いですね〜。好奇心も旺盛で活発でヤンチャで先々が本当に楽しみですね!仔馬同士で走り回っている所が早く見たいです。オルフェ君もお友達が待ち遠しいでしょう^ ^
2015/03/05(木) 14:16 | URL | ココロ #-[ 編集]
オルフェくん、新しい経験をいっぱい積んで心、豊かに育って行くんですね!!いつも元気いっぱいなオルフェくん、今日も楽しい日でありますように…願ってます♪(//∇//)
2015/03/05(木) 15:03 | URL | ひーちゃん #bBmFigmc[ 編集]
パドックも広く見えますが、放牧地デビューのオルフェ君がこんなに大きく目を見開いてキラキラさせてるのを見ると、断違いの広さなんですね!
お母さんの友達に返事するオルフェ君、なんて可愛い・・・本当、みんなに注目されてますね!
2015/03/05(木) 21:41 | URL | Hase #-[ 編集]
ありがとうございます。
やることが、男の仔ですね。
楽しそうに、探検していました。
母馬が寂しがり屋なので、仲間がほしいところです。
もう少し時間がかかるでしょうか。v-22
2015/03/06(金) 13:10 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
ありがとうございます。
まだ生まれて1ヵ月も経っていませんが、日に日に成長しています。
毎日、見逃せない気分ですよ。v-22

2015/03/06(金) 13:18 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
雪が残っているので、きっとまだ隅々までは探検していないと思います。
そのうち、ここでも手狭なくらい、駆け始めるでしょう。
昨日は、何度か、いななくほかのお母さんに、オルフェくんが返事をしていました。
面白い仔ですよ。v-22
2015/03/06(金) 13:29 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1041-fefe73ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
