遊び友達~後編

ここでは、「遊び友達~後編」 に関する記事を紹介しています。
 (中編から続く)

牡馬4頭グループの動きを観察しているうちに、隣の3頭グループは、はるかかなたへ移動していました。

1・空・キンシャサたち
 

流星ディープとエンパイア。少し離れたところにいるのが、キンシャサ。

いつも一緒にいるディープとエンパイアですが、

「おいおい。邪魔だよ!」

1・空・ディープとエン
 

たまには、ぶつかることもあるようです。

1・空・ディープとエン2
 

「いいじゃないか!」

1・空・ディープとエン3
 

エンパイアくんも、対抗。

ふたりで、やり合っていると、背後から近付く者が・・・・。

1・空・キンシャサ参加
 

キンシャサです。

「うわっ、助けて!」

1・空・逃げるエン
 

噛まれそうになり、思わず、逃げ出すエンパイアメーカー牡馬。

容赦なく追いかけるキンシャサ。

1・空・追いかけるキンシャサ
 

”狙った獲物は、逃がさない”と、まるで、狩りをする肉食獣のように、

1・空・追いかけるキンシャサ2
 

しつこく、エンパイアくんを追い回します。

1・空・追いつめる
 

逃げている方は、とどまって相手をするのが、よほど嫌なのでしょう。

1・空・逃げる
 

どうにか捕まるまいと、あっちへ。こっちへ。

1・空・逃げる2
 

さっきまで一緒だった流星ディープくんのところへ助けを求めに行きますが、

1・空・3頭
 

キンシャサは、なぜかエンパイアのみを追いかけ続けます。

1・空・やっぱりエンに
 

「うわっ!」

1・空・しつこいキンシャサ
 

白い雪の中で、浮かび上がる黒いシルエット。

1・空・再び
 

いつまで、続くことやら。

1・空・みんな
 

こうして、3頭グループも元気に動き回っています。

1・空・まだまだ続く
 



コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~。エンパイア君がいつもディープ君ばかりにくっついているので、キンシャサ君はヤキモチ焼いたのでしょうか。
2015/01/29(木) 18:43 | URL | Hase #-[ 編集]
最後の写真では流星ディープくんまで追い立てられてるみたいですね^^;。
のんびりペアにキンシャサくんが加わると動きがより活発になるようですね。
今はキンシャサくんがちょっと苦手なエンパイアくんも桜の咲く頃には、エイヤ!と立ち上がってお相撲をとっているのでは・・・と期待大^^。
人参パワーで頑張れ~(^^)/
2015/01/30(金) 00:52 | URL | aqua #hPjq5csI[ 編集]
それも、あり得ますね。
「なんで、いっつも、そっちにくっついているんだよ!」的に、思っていたのかもしれません。v-22
2015/01/30(金) 11:16 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
キンシャサくんは、遊んでいる2頭に加わりたくて、横から入ってきたのでしょうか。
逃げられると追いかけたくなるのが心理ですよね。
まだまだ体格の面で劣っている遅生まれくんたちも、春から夏にかけて、変わってくると思います。
楽しみです。v-22
2015/01/30(金) 11:19 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1025-46c83d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
