遊び友達 ~中編

ここでは、「遊び友達 ~中編」 に関する記事を紹介しています。
 (前編より続く)

ハービンジャー牡馬は、再びディープインパクト牡馬に、いたずら。

1・空・ハービンがちょっかい
 

いつも誰かにかまってほしいハービン。

しばらくディープと一緒にかじり合いをしていましたが・・・・。

1・空・ハービンにディープ
 

ワークフォース牡馬を見つけると、今度はそちらへ。

1・空・ワークにハービン
 

ワークも負けてはいません。

1・空・ワークも
 

幼馴染みだから、相手のことはよくわかっています。

「やったな!」

1・空・逆襲
 

次第に本気モード。

立ち上がって、ワークの背後から襲いかかったハービン。

1・空・やったり
 

ワークもくるりと後ろへ回り、逆襲。

1・空・やられたり
 

やったり、やられたり。

ひよっこたちの、小さなぶつかり合いが続きます。

また、ディープのところへ行ったハービン。

1・空・今度はディープ
 

無口を噛まれて、目がきらり。

1・空・やったな
 

「お返しだ!」と、ガブリ。

1・空・がぶ
 

ディープの勢いにバランスを崩し、いったん倒れ込みますが、

1・空・こらっ
 

すぐに復活!

1・空・復活
 

そんな調子で、延々と続くように思われた、この勝負。

「引き分けだ」とでもいうように、くるりと向きを変えたディープが、乾草置き場へ歩き出し、終了。

1・空・移動
 

遊んで、遊んで、お腹が空いたのか、いつの間にか、みんながそれに続いていきました。

1・空・みんなで
 

(後編に続く)


コメント
この記事へのコメント
ハービンくん、いっぱい遊んでくれる相手をちゃんと見極めているんですね^^。
今は何となくじゃれあっているようにも見えますが、
暖かくなる頃には、かなり逞しくなってくるのでしょうね。
2015/01/29(木) 00:01 | URL | aqua #hPjq5csI[ 編集]
幼馴染みのハービンとワークのやりとりを見ていると、昨年よりたくましさを感じますね。
みんな確実に成長しています。
男っぽさも出て来ました。
緑の季節が、待ち遠しいです。v-22
2015/01/29(木) 11:49 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1024-fe048b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
